CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ヒ◯◯ #26

週末の天気が雨らしいので、昨晩懲りずに十三湖へ行ってきました! 先行者は数人、ピンポイントな場所は先行者あり。 少し離れたところで開始。 開始暫くはそんなでもなかったのですが、時間が経つにつれアマゾン川状態に・・・ 沢山の流木が流れてきて釣りになりません(;´Д`) 色々打って行きますが全く反応なし・・・。 餌師の人達も全く反応がないようで、引き上げていきます。 明るくなり始めると、河口側は流木とゴミだらけ・・・。 こりゃダメでしょという感じです。 仕方なく泥濁りのサーフへ カタクチイワシが打ち上げられ、鳥が群がっています。 ベイトが居るだけで何となく期待してしまいます(´∀`) ルアーをミノーから鉄板へ変え一投目・・・ 着底からの早巻きで・・( ´∀`)bグッ! 何かキタ――(゚∀゚)――!! そんなに大きくない何かがヒット! ・・・ ・・ ヒアレでした( ゚д゚)、ペッ その後、鳥が水面近くを飛んでいたので闘魂ジグをキャスト! ジャカジャカ巻いていると・・・10センチくらいの小鯖(´;ω;`) 周囲の人達もヒアレ以外は釣れていない様子でした・・。 だいぶポイント的には掴めてきたので、後はタイミングだと思われます。 ハイシーズンはアオリの時期とかぶるので行かないとは思いますが、アオリ終了後に何とか結果を出したいところです。 コアマン(COREMAN) IP−26 アイアンプレート コアマン(COREMAN) IP−26 アイアンプレート
塗装が剥げますが、関係なくヒアレ釣れます(笑)
シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+ 2000HGS シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+ 2000HGS ヒアレつながりでソアレCi4+!
ヴァンキッシュあるけど、これ気になるなぁ