CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

終わり #23

8月2日深夜

前回の内鍵にも懲りずまた西の方へ

出発前に用意していたルアーケースを忘れ

2群ルアーのみで出発

風もなく、ベタ凪

週末のわりには人も少ない

餌師が普段いる場所で開始

夜のこの場所は、ピンポイントか群れが入ってるかが重要

この日はある場所にピンポイントでシーバスがいたようです

残念ながら私がいた場所からは、キャストしても届かず攻められそうもありません

暫くやってみますが・・・面白くねぇ・・・(;´Д`)

ここ最近シーバスを狙ってますが、まず面白く無い・・・

基本メバリングばっかりやってるので、魚の反応がない時間が多い釣りに耐えられない・・・

ということで

日本海メバルを狙いに某漁港へ

暫くやりますが、豆メバル×1で終了(汗)

その後、朝マズメに再度シーバスを狙いますが到着時間が遅すぎたようでゴールデンタイム終了・・。

シーバス釣れないですね〜(;´Д`)

釣れてる人はかなり目撃してるんですがね(笑)

早くアオリ釣りたいわ〜