CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

#12 釣れないとわかっていても

21日金曜日深夜

週末のために残務を終わらせ、時計を見るといつもどおりテッペン過ぎ。

潮止まりまで1時間くらい・・・

風もないし波も穏やかで、潮もポイントにつく頃には動かなくなってそうだけど・・・

次の日が休みなのに釣りをしないというのも、勿体無いので急いで出発!

第一候補のポイントへ到着、数台車が止まっています。

車から降りてタックルを取り出そうと思ったら・・・(;´∀`)

タックル持ってくるの忘れた(笑)

これで家に取りに帰って、戻ったら完全に潮止まり

でもタックルがないと釣りも出来ません・・・

ということで家に戻って、タックルを積んで

市内某所でメバリング・・。

結局三時くらいまでやって

釣れたのは27,8位のソイと、23,25cmくらいのメバルだけでした。

釣れた場所が意外な場所だったので、コンディション次第でけっこう面白いのかなと思います。

水面もバシャバシャとベイトが賑やかな青森湾でした。

無駄に体力を使ってしましました。