
CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味のブログです

テント欲しい〜

息子も大きくなってきたし BBQやキャンプが出来る歳になって来ました。 夏も近づきBBQシーズン その辺のホームセンターで買ってきたグリルは、熱で変形しています。 そこそこの物って熱で変形しないのだろうか? UNIFLAMEとかsnow peakとかは、汚れにくく、壊れにくいのだろうか? これ気になってした。 個人的にはコールマンって、良い物もあるけどイマイチ信用ならないのでパス。 クーラーボックスとかもイグルーにしか見えないし・・・。 色々悩んだ結果 ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO
これを購入。 決め手は灰受けがあったり、ケース付きであることです。 サイズは小さいけれど、車に積んどいてサッと出せるサイズが良かったのです。 子供と妻くらいなら十分なサイズなはずです。 このグリルに便利アイテムも追加 ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚) ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)
これを敷いてから炭をのせると、撤収も楽だしグリルも汚れません! 目からウロコの商品ですね(´∀`) 更に撤収を早めるために キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型火消しつぼ 火起し器セット キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型火消しつぼ 火起し器セット
火消しつぼ! これに炭を入れて蓋をしめるだけで、撤収が楽な上に炭の再利用も可能! いや〜BBQってちゃんとすれば効率良く出来るものなんでしょうね。 これでお手軽にBBQ出来そうです! タイトルのテントっていうのは・・・ケシュアが欲しくてたまらないです(笑) Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
乳飲み子もいるので、野外での活動に日除けは必須。 出来れば涼しそうなテントが良いなと・・・。 ちょうど月末にニューモデルが出るみたいなので、それと比べてみてどちらか買おうと思います。 全部揃えばどこにでも遠征行けるぞ〜(笑)