CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

soto ウインドマスター SOD-310 購入

今年2回の外でのお湯沸かしですが、ウィンドスクリーンとか持って行ってないのがダメだと思うのですが・・・

お湯がなかなか沸かない!

こりゃジェットボイル買っちまうぞ〜!

と最近まで思ってはいたのですが、お湯しか沸かせないストーブよりは風に強いの買ったほうが後々楽しめるんじゃね?そう思ってた訳です。

そして考えてるうちに、sotoから風に強いというウインドマスターが発売になりました。

発売前から欲しくてたまらなかったのですが、今現在stoveは2個あるわけです・・・。

しかも鹿さんのストーブなんてガスの予備まであるのに未使用・・・。

こんなんで新しいstove買っていいものかと・・・(;´Д`)

しかし先日4時ころまで仕事をしている時、寝むさからハイテンションになりポチッといったった(゚∀゚)

そしてブツが今手元にあります。

( ゚д゚)ウム 

ガスも購入しました。

プリムスのコッヘルにジャスト

取り外し式のゴトクは装着してみると非常に安定しています。

折りたたむとコンパクトにしまえるし調子良さそうです!

着火してみると・・・ん?音があまりしない

他のStoveだと結構ゴーゴーうるさいのですが、あまり音がしません。

早朝にゴーゴー音立たなくていいのではないでしょうか(笑)

近々野外で風に強いか実験してみようと思います。

SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター
SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター