CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

PRIMUS EasyCook Mini Kit とか届いた

色々届いているのでご紹介 PRIMUS(プリムス) イージークック・ミニキット PRIMUS(プリムス) イージークック・ミニキット ギラギラしているやつよりマットなカラーが好き プリムスの新製品だったと思います。 コンパクトでプリムスのミ二OD缶がすっぽりハマるのかな? 私のOD缶はハマりません・・・ とりあえずOD缶使用のストーブが欲しかったので 最安値の商品をポチッと! ガス缶込みでも3000円以下だったと思います。 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ
60%OFFです。
このキャプテンスタッグというメーカーの商品ですが、青森のスポーツセンターやホームセンターでよく見かけます。
ネットでは大体が50%以下で売っていますが、地元では定価近くで売っていることが多いです。
断然ネットのほうがお買い得です。
散財を続けていますが、まだ実戦投入は先になりそうです・・・。
そういえば先日紹介していた防災セットですが、昨日みてみるとランタンがセットに成ったものが売っていました(´;ω;`)
個人的にスプーンやフォークはスノーピークのチタンのやつが欲しいので、こっちのセットのほうが良かったな〜