CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

テスト

昨日はいい天気でしたね!

風は強かったですけど・・・

さて釣具も貯まってきたし、NEWロッドもあるし

ということで日中振りにイッてきました。

釣りをしたいという息子を釣れて夏泊半島へGO!

しかし海についてみると息子が拒否反応・・・

海が怖いようで防波堤に近づきません\(^o^)/オワタ

どうやら私には見えない何かが見えているのかもしれません・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局願いはかなわず、潮干狩りをしている人たちを横目に帰りました・・・

しかしせっかく夏泊方面に来たので・・・

釣具のモトオさんへ!

2013年展示予約即売会を開催中でした!

NEWセルテやNEWステラSWなど新しい商品を触って来ました。

気になってたルビアスもあって満足です!

ベイトリールのT3の廉価版T3MXもいい感じでしたね。

エクスセンスDCも触りたかったけどありませんでした・・・

魔界の誘惑に負けず店を後にしました。

野辺地方面からの帰りに息子が寝たのでチャンスと思い某漁港へ

風が強かったですが、数投してきました。

感じ的には86の長さを感じさせない振りごこち

感度の方はPE0.6で強風だったので何ともわかりませんでした・・・

当然ホゲ

海の中はホンダワラでいっぱいでしたね!

ちゃんと釣りしたかったな〜