CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

スラッシュボイル 86UL

久しぶりの更新です。 今年はドカ雪でテンションガタ落ちの為、全く釣行に行っていません。 テトラに雪があるうちは釣りに行かないつもりです(笑) さて週末は楽天でスーパーセールが開催されていました。 買うものもないのに10店舗の買いまわりを達成するために色々物色しておりました。 新しいシーバスタックル一式も( ・∀・)イイ!!なぁ〜と NEWセルテもいいしルビアスの2510もいいなぁ〜 まだ売ってないな〜 売ってないし釣具は買わないことにしよう・・・と思っていましたが・・・ これを見つけてついついポチってしまいました・・・(;´∀`) アルファータックル(alpha tackle) TW スラッシュボイル 80UL
アルファータックル(alpha tackle) TW スラッシュボイル 80UL

発売時から気になっていた商品が70%OFF この価格でオールチタンKガイドです! はじめの一本には十分すぎるロッドなのではないでしょうか?
私が買ったのは86UL・・・ 80UL売ってるの確認していなかったので長い方にしちゃった・・ ULはソリッドティップのようなのでOKです!! 増えていくのはメバロッドばかりです(;´∀`) 早く暖かくならないかなぁ〜