CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メリィィークリスマース!

間もなくクリスマスの時期ですね。

もうプレゼントの用意はできてますか?

人気商品は品切れ状態で入手が困難になってますよね(^_^;)

我が家では間もなく4歳になる息子の誕生日とクリスマスがやってくるので、プレゼントを2倍用意しなくてはなりません(´∀`)

去年までは積み木やブロックで遊んでいた息子もすっかり、仮面ライダーの虜になってます(゚∀゚)

ウィザードのお面に、ウィザードチョコで貰ったマントを羽織って、指輪をつけて走り回っています(笑)

肝心の品薄と言われるベルトですが・・・結構前に入手済みでした。

ベルトはサンタクロースからの贈り物ということで、2ヶ月前くらいから息子には言い聞かせています。

とりあえずクリスマスはOKなので、誕生日プレゼントを何にするか悩んでおりました。

悩んだ結果!全身ウィザードにしてしまおうと言う事で、ウィザードソード、フレイムドラゴン、ハリケーンドラゴン、ウォータードラゴンの指輪を手配中です。

これで息子もウィザードになりきれるはずです!

それにしても最近の子供のおもちゃは高い・・・(;´Д`)