CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

届いたZEEEET!

先ほど注文していた品が届きました(^_^;)

AIRock(エアロック) スーパーロング AR−T902M

残念ながらナチュラムさんでは売り切れになってしまいました。

アマゾンでは半額で売ってますね。

とりあえず部屋の中でリールセットしてみますが・・・

長い・・・

9フィートのメバルロッドがこんなに長いものだとは・・・

ちなみにライカルを所有しているのですが、比べてみると太さがほぼ同じ。

ガイドのみエアロックが小さいです。

ガイドの数はライカルが8個、エアロックが10個となっています。

振ってみた感じは張りはあまりない感じでベローンとしてます。

ルアーウェイトが0.5g〜7gになっていますが、多分0.5g〜1.5gくらいだと何やってるかわからないかも・・・

3g以上でボトム狙いとか、プラグとかジグ、ぶっとびロッカーとかに良いかもしれないですね!

尺ソイ位なら余裕で抜けそうです!

早く天気良くなんないかなぁ〜