CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

寒い冬を過ごすために

師走に突入し今年も残り僅か

あと何回釣りに行けるのだろうか・・・

それにしても寒いですね。

私の仕事部屋もこの寒気で激寒です( ;∀;)

エアコンは電気代かかるし

電気ストーブも同じ・・・

ファンヒーターは乾燥するし・・・

FFストーブ設置するのに穴開け無きゃならないし・・・

ということで部屋以外でも仕事できるようにモバイルPCを購入しました。

前持っていたモバイルPCは姉夫婦にあげちゃったので・・・

初のWin8搭載機!しかもタッチパネルで10点のマルチタッチに対応しています!

win8の性能を引き出すにはタッチパネルが必須との事なのでこの機種にしました。

見た目はMacBook Proに非常に似てます・・・。

今のところ使い方がサッパリわかりません(;´∀`)

少しずつ遊びながら覚えていきたいと思います。

まぁコストパフォーマンスを考えるなら、レノボのノート買ってメモリ増設したほうが絶対得なんでしょうけどね・・・

遊び心っていうのは必要です!

村越さん相変わらず良い笑顔ですね〜