CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ジョリジョリ

昨晩は天気が良かったので出撃してみました。

なんとなくいつもと違う場所に行きたかったので市内の某漁港へ・・・

開始してキャストして巻いてくるたびジョリジョリ・・・

最悪なPEだなぁと思いながらもやってて、ふとティップに目をやると

ティップのガイドじゃないところにラインが通ってました・・・(;´∀`)

ガイドにっラインを通して再度キャスト!

巻いてくるとジョリジョリ・・・

やっぱりラインがダメなようです(´∀`)

何となくテンションがた落ちで開拓する気も無くなったので帰路につくことに・・・。

ふとそういえば・・・と思うポイントに立ち寄り様子を見ると明暗の境目にアジらし魚がビッシり!

でもジョリジョリに剛竿だと面白くなさそうなので撤収。

早くPE巻き替えたいです・・・。