CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

タモ (゚∀゚)

今までは剛竿でメバリングをやっていてのでほぼ抜き上げでしたが、柔らかいロッドに細いラインを使うとそうもいかない。 尺メバがヒットしてもランディング出来なければ意味が無いですからね(´∀`) シーバス用のランディングシャフトに30cm枠を変えてつけてみました。 なんだか・・・凄く・・・小さいです。 普段大きいのを使ってた(カニ取りくらいにですが・・・)ので凄く小さく感じます。 これで後は逝くだけですね! タカ産業 1ピースラバーネット
タカ産業 1ピースラバーネット

本当はこれが欲しかったのですが売り切れ中・・・ 1週間って書いてるけどナチュラムさんなら・・・(;´∀`)