CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

闘魂ジグ的なジグ

昨日買ったジグ達です。 特に気になるのがラスト1個を購入したアンリパのスメルトダックス! 写真の一番上のやつです。 ボディのシルエットがミチカプンとしていて飛びそうな感じです。 嬉しいのがデコイ製のアシストフックが初期装備でついているところです。 自分でアシストフックつけるのが面倒なので、出来れば最初からついてる方がいいですね。 ちなみに闘魂ジグはカルティバ製フックだったと思います。 闘魂ジグもいいですが私が行く釣具屋には売ってないですからね・・・ 価格もその辺を意識しているのか、闘魂ジグより少し安いです。 サワラが終わる前に1回は早朝に出撃したいものです(´・ω・`) アングラーズリパブリック ゼッツ スメルトダックス
アングラーズリパブリック ゼッツ スメルトダックス

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ

アピア(APIA) 青龍(セイリュウ) PREMIUM
アピア(APIA) 青龍(セイリュウ) PREMIUM