CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

雨・・・('A`)

昨晩寝る前に早起きして、サワラでも狙いに行こう!

そう決めて就寝・・・

起床8:00・・・( ;∀;)

その後仕事をしていると、車中泊さんから1枚の写真がLINEに投稿されました。

秋田は大荒れなので青森に来ているらしく

サワラが入れ食いのようです(´∀`)

「来ませんか〜」というお誘いの連絡がありましたが、

「仕事なんで無理ですよ〜」と言いつつも

お昼休みに行って来ました。

とりあえず二人で「大勝軒」で腹ごしらえし、車中泊さんと海に向かいます。

なかなかの雨で釣れる雰囲気はありません・・・

濁りも強いし、ナブラもない

どうやら時合は終了したようです・・・

諦めて車中泊さんと漁港と釣具屋を周り解散・・

タイミング良くメタルマルが大量入荷してたので買うことが出来ました!

サワラにこれは投げたくないけどね(´∀`)