CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ヴァンキッシュ C2000SS

ヴァンキッシュの夢屋C2000SSスプールがきました。

このスプールにはフロロの2lbを巻いて使います。

一体どこに向かってるのかわからないタックルになって来ました・・・

ちなみにセフィアCi4+ですが今シーズン使い続けてみましたが、2回くらいの前の釣行から、かなり調子いいです!

グリスが馴染んできたんでしょうね。

現段階ではヴァンキッシュよりヌルヌル動いています。

ソアレCi4+が発売されるのであれば、かなり良い感じだと思います。

来年は恐らく釣行回数が減るはずなので、我慢しておきます・・・