CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

アカーン!

昨日は波が低かったのでエギングしに逝って来ました。

相変わらず人気スポットには人が沢山!(´∀`)

ポイントに着くのが遅い私は、良い所に入れないので違うポイントに・・・

東の風がだんだん強くなり、非常に釣りづらい( ;∀;)

サッパリ釣れません・・・

なんとか粘って1パイ釣りましたが、ダメダメでした・・・

ここ数回の釣行ですが、いい場所に入れなきゃ釣れないですねやっぱり

闇磯に行くか、闇テトラに入るか選ばないと釣れないようです。

ということで今年のアオリは終了!

人が多すぎて、タイミング良く行けそうもないので終了です!

サガナに移行します。

帰りに市内でエギングタックルでソイ、メバルと遊んできましたが・・・

エギングタックルでやると、釣れてもさっぱり面白くない( ;∀;)

もうちょっと大きいの入るまで休憩かなぁ〜