CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

タチウオだと・・・・



昨日は今年最後のアオリ釣行に行こうと思っていたのですが、

子供が寝てくれない・・・(´;ω;`)

子供が寝た後にちょっと仕事すると・・・2時・・

諦めましたわ(´Д⊂ヽ

じゃぁ朝マズメにサワラでも釣ろうとリーダーを組んで就寝

起床8時・・・\(^o^)/オワタ

なかなかうまくいかないものですね〜

さてタイトルのタチウオですが、よく釣りビジョンとかで放送されてて

青森では釣れね〜しな〜

一回は釣ってみたいな〜

そんな憧れの魚ですよね!

昔、私の父が、「青森湾でタチウオ釣ったことあるぞ!」言っており

その時私は、「サヨリかダツと勘違いしてんだろ」 ( ゚д゚)、ペッ

と言いましたが私が間違っておりました。m(__)m

どうやら青森湾でタチウオが釣れたそうです!

下記店長さんのブログで確認してみて下さい。

店長の今日どんだんず? 

http://minibotoya.naturum.ne.jp/

オフショアですが確かにタチウオが釣れてます!

もしかして夜にワインドとかやったら釣れちゃうのでは・・・?

これは気になります!