CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

良い季節


一昨日夕マズメ妻を迎えに行くまで時間があったので、

海を見に行ったら、サワラ上がってましたね。

昨日も見に行ったら、雨の中ジグを投げてる人が数名・・・

ご苦労様です!

朝起きれたら朝練行ってこよっかな〜

さて色々釣れる季節が到来ですね。

ターゲットが増えて何狙うか迷ってる人も多いのではないでしょうか?

私はまだイガ狙いますけどね!

だってメバルまだ大きいの居ないっぽいし・・・・

先日、蓬田の道の駅「ヨモット」によった時の写真です。


この日はワラサの水揚げが非常に多く美味そうでした。

その他にもソーダカツオ、サワラなどショアから釣れそうなターゲットも多くありました。

何と言ってもアオリイカ

良い型のが箱にギッシリで2500円

今年は多すぎて安いみたいですね・・・この日は豆しか釣れませんでしたが・・・

とにかく一番熱いこの季節堪能したいですね\(^o^)/