CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りしてえぇ

週間天気を見て昨日は天気が悪いだろうと予測し

集会の予定を入れておりました。

残念ながら結構釣りをしやすい天気だったのではないでしょうか?

いったのは、中央通り「ビッグボーイ」うらの「やまぜん」

この焼肉屋さん、りんたろうさんのお薦めでもあり

ずっと気になってましたが、やっとで行く事ができました!

感想は・・・ 安い!美味い!酒がいい!

四人で腹いっぱい食べて、飲み放題2時間+一人2杯くらい

これで1人3000円くらい・・・

火鉢に炭が入って出てくるスタイルも好感が持てます。

店内は煙で真っ白で、雀荘のようです。

また行きたいと思います。

本日の水温、先日とあまり変わってないのかな?

気温は5度くらいまで下がるようになり、エギング終了まであと僅か

悔いのないように最後に爆釣したいですね。