CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

水温低下

最近はパッとしない天気ですね。

荒れたら釣れる釣りもありますが、エギングどっぷりな私は凪が好きです(´∀`)

さて、アオリが釣れる水温ですがアオリイカは水温15度で死滅

17度位から浅瀬で産卵という事みたいです。

さて青森の今の水温は

表層で19.97度ってことかな?

いまいち見方がわかりませんが、先週より1度くらい下がったのではないでしょうか?

1週間で1度くらい下がるとなると、11月1週あたりにはもう居なくなってるのかもしれませんね。

しかもこのデータは沖のデータなので、シャローはもっと低いのかな?

無理してでも行っとこうかな〜