CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ピーク終了?

週末は天気が悪かったですね。 週末に良い釣りができないとストレス解消できないデス('A`) さてそんな私は、週末金曜日から行ってきました。 到着したのは土曜日になってから 北のメッカは超爆風にも関わらず先行者が居ます。 流石最盛期!みなさん釣り馬○ですね〜  私もちょっとだけやってみました。 こんなサイズが2杯・・・・ お帰りいただきました・・・ なんか釣れるサイズが小さい・・もしかしてピーク終わった? アオリイカってピークからサイズ小さくなっていくじゃなかったでしたっけ? その後風が更に強くなるったので、車で就寝・・ 6時過ぎ起床! 完全に朝マズメを逃しました\(^o^)/オワタ ポイントにいくと人だらけ! 風も強いしコンディション悪いなか、皆さん頑張りますね! 私も頑張ってますが・・・(笑) 今日もエギ王Q LIVEは強かったですね 潮のよれが出来れば釣れるような日でした。 風は相変わらず強く、ハッキリ言ってこういう日のエギングは面白くない(゚∀゚) しかもアベレージサイズが先週より2cmは落ちていたので・・・ 12杯で終了でした( ゚д゚)、ペッ この日最大の収穫は・・・ 平舘の海沿いにあるラーメン屋「旅路」 ずっと気になっていたのですが、初めて入りました! 男は黙ってラーメンとカレー! ミニサイズは邪道です! スープを一口飲むと・・・! 美味い! 柏手連発するところでした(笑) こんなところに銘店があったとは・・・ 次からはこの辺通ったら必ず寄ります!
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット! ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット!