CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りしてぇ〜(´Д`)

エギングしに行きたい!

その思いとは裏腹にさっぱり行けていません。

サタデーアングラーなので、基本は金曜深夜のみ

子供の保育園の行事やお休みが重なるといけなくなってしまいます(´;ω;`)

でもこのハイシーズンに平日でもお構いなしに行きたいですね!

あぁ〜イカ釣りたいわ〜

先週金曜日の釣行です。

ハッキリ言って釣れませんでしたわ(´Д`)

波が高いので、釣れるポイントも限られていたように思います。

打ちたい場所には先行者がいたので、ちょっと離れた場所で開始、

開始してすぐにHIT

食べごろサイズです。

この日は3.5号オンリー

連発で3匹ほど掛けます。

しかし足場が高いのでエスカレーター中にばらしたり

色々ヘマしてるうちに、潮の塩梅が悪くなったので移動

だまって近くの漁港内とかにすればよかったのですが、シャローのポイントにいくと

かなりの車!でもここも微妙な感じなようで皆さん帰っていきます。

私もテトラでやっていましたが、かなりの引き波の後、高波がやってきたので終了。

干潮からの上げで、この波の高さなら数時間もすると波を被る可能性が高い。

結果は5杯くらいかな?

実釣時間は30分くらいだろうかな?

残念な釣行になりました。