CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

渋いなぁ (´・ω・`)

昨晩、強風ということはわかっていましたが、逝って来ました。 迷わず北に行こうと思っていましたが、予報を見ると東の風かなり強そう・・ Google Earthを使って地形チェック&頼れる先生に風を避けられる場所を聞きます。
先生から打てそうなところを聞いたので、10時半にそのポイントへ向かいます。
ポイントにつくと風はないのですが・・・濁り・・・('A`) かなり面白そうな漁港だったのですが、先行者も微妙な感じ。 ちょっとシャクって反応がなかったので、近場のシャローへ移動 この場所は濁らないポイントです。 何投かするとドンッ キタ――(゚∀゚)――!! 釣れてくれてよかった〜 何匹か釣ると風+潮早 ディープを使わないと釣りになりません。 その潮の中で、シャクってカーブフォール→クッ……→`Д´) ビシッ!! ブシューッ! おお中々の重さ!久々の20アップキタ――(゚∀゚)――!! と思っていましたが、波の抵抗だったようで全然違いました(笑)
胴18cm
時間が経つごとに風と波が強くなってきたので2時にストップフィッシング
残念ながら10杯くらいで終了。
今年は絶対これを使うサイズ釣ってやるぜ!
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
シーズン最初はデフレエギをメインに使っているのですが、
終わりに近づくほどに、使うエギの価格は高くなっていくから不思議です。
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE D ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE D
これからの季節は風の強い日が多いので
ディープタイプは必ず必要になります!
今週末の予報は雨(´;ω;`)
昼にエギングしたい・・・・