CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ドライブ

こんにちは\(^o^)/ 最近すっかりシャクってなかったので、ウズウズして昨日の深夜行ってきました。 行ってきただけなんですけどね・・・・ 夜11時ころ北に向け出発。 風の影響はないだろう思い出発しましたが、途中から空がピカピカと点滅しています。 (ノ∀`)アチャー と思いつつも ポイントにつけば晴れているかもしれない 希望を抱いて車を走らせます。 結果
\(^o^)/オワタ
雷ピカピカ
雨がザーザー
帰り道をチェックしていきます。
なかなか豪快な墨跡を発見して打とうと思い考えていると
雷と雨が追いかけてきたようで終了・・・
ドライブで終了。。。
しかし墨跡からもかなり育ってきてるんだろうなぁ
週末は運動会とかあるし、行けないなぁ(´;ω;`)
終わっちゃったらヤだなぁ