CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

磯にも入って来ましたね

金曜日深夜から出撃
前回から1週間、アオリも成長して磯の深場にも入ってきてるだろうと思い磯入り
思いつきで磯に入ることになったので、長靴すら持っていません(´Д`)
干潮なら濡れずに入れるのですが、磯への道は冠水状態
ロッククライミングで磯に入ろうとします・・・
あと少しで磯渡りという所で、バランスを崩し・・・
深夜の海へダイブ!
体半分海につかってしまいました\(^o^)/
無意識にロッドをかばい、海水から守っていました(笑)
ぬるい海水に浸って、深夜に一人大爆笑でしたね。。。
しかし着替えるのも面倒なので、そのまま釣りをし続けます。
朝マズメの蚊の猛攻に耐え
頑張るとなかなか飽きないくらいに釣れます。
先週よりだいぶ大きくなっていますね。
多分最大18くらいだったはずです。
スマホの充電がすぐ切れるので、写真はありません(´Д⊂ヽ
磯も飽きたので、帰りに色々な場所を打って帰りましたが、激シャローにもかなり入っているようで、ワンキャスト目でだいたい釣れます。
落水したので水温を肌で感じましたが、この水温なら10月も余裕でいけそうです。
アオリも1週間に2〜3cm成長なら10月2週目辺りには20アップもだいぶ釣れてきそうな予感ですね・・・
楽しみですな〜