CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

う〜んどうなんだろう

先週金曜日夜

イガ様を求めてポイントへ向かいました。

途中ポイントに向かう途中の漁港で、友人のセルテの入魂式をしましたが

潮が微妙でサッパリ・・・

短い時間にもかかわらず、蚊に刺されます('A`)

最近の蚊は妙に元気ですね。

第一ポイントシャローの漁港でナイトエギング開始

久しぶりのナイトエギングでサッパリ何やってるかわかりませんw

それでも何匹か釣りましたが、岩にガッチリ挟まったようでエギロストでヤル気ダウン・・・

釣りやすい場所に移動!

超有名スポットに到着

墨跡も人も居ません・・・

まだ誰もエギングしに来ないんでしょうね(´Д`)

朝マズメになり磯場でポツポツ、磯の深場ではサッパリ

10数杯で終了・・・

釣れるには釣れるのですが、爆釣とは程遠い感じでした。

まあ釣れる所で粘れば釣れるんでしょうが、ランガンスタイルで移動しまくりだったのでね・・・

今週末は大っきくなってるかな〜