CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

エギングの準備

アオリが少しずつ成長してきてますね! 早く大きくならないかとワクワクしながら、エギンググッズを検索する毎日が続いています(´∀`) 昨年までこの時期にナチュラムで売っていた、デフレエギ「乱舞」・・・ どうやら今年の発売はないようですね・・・ 安くてよく釣れていたので重宝していたのですがね(´Д`) 替わりに何か良いエギがないか調べてみると、なかなか見つかりません。 そんな中、数点発見したのでこの中から今年のエギを選ぼうと思います。 下野(しもつけ) 餌木之助 下野(しもつけ) 餌木之助 280円
有名メーカーものなのでハズレないはず!
バークレー パワーベイト エギ薫 バークレー パワーベイト エギ薫 298円
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス 50%OFF 490円
10footのエギがあると走りませんでしたが、マズメの会社なので気になります。
絶版のエギ政これが売れたら入手不可能に・・・
レビューでは凄く釣れるらしい・・・
この中から選ぼうと思います!
多分安かろう悪かろうにはならないセレクトだと思います。(エギ薫は・・・)
あとはリールも08セフィアCi4から乗り換える予定!
セフィアCi4+に!
35%OFFなので楽天のポイントキャンペーンを利用すればもっとオトクに買えるはず!
( ゚Д゚)ウヒョー煽り楽しみすぎて寝れないw