CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

1089

金曜日深夜〜土曜日早朝

懲りずにいつもの漁港に出撃!

風向きからいってかなり荒れてそうでしたが・・・荒れてましたw

時折大きな波が打ち寄せてきて

波しぶきをを浴びます(´Д`)

環境としてはかなり悪い状態でしたが・・・

1089でした。

この日の釣果は友人と二人で軽く100超えしたと思います。

20UPもけっこう釣れ、最大は25cm・・・(´∀`)

最近の釣りは釣れ過ぎな感じです。

明るくなってきてからは、内湾の係留船周りをワインドで攻めると

釣れ過ぎです・・・

8〜18cm位のが鬼のように釣れます。

だんだんとワームがちぎられて小さくなってきて、最後ワームが無くなったのでその辺に落ちててゴミ袋をつけて釣ってみました・・・釣れません^^;

では、ワームなしのジグヘッドのみでやってみると・・・釣れます(笑)

ダートアクションに反応しているようです。

ゴミ袋をつけたスローなフォールには反応なし。

なかなか楽しめる釣りでした。

子供がもう少し大きくなったら、この釣りを楽しんでもらいたいです。