CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

遠出

金曜の夜

風が強かったが、友人と遠征。

色々な漁港を打って来ました。

各漁港を転々としておりましたが、いまいちパッとせず・・・

最終的に最初にいって打たなかった漁港で朝まで頑張りました。

海をライトで照らすと時折、イガ様が見えます。

でもイガ様は狙わず、メバリング

爆風と速い潮だが、それがいい・・・

入れ食い状態でした。

メバルはあまり釣れず最大23cmくらい

ソイは、時間によりクロソイ、マゾイ、ムラソイが釣れます。

ムラソイはヒキが強くかなり面白い

すっかり虜ですw

色んな漁港をまわり、アジを発見したり

漁港内にイナダの群れが入ってきたり

かなりの大型のイカの群れを見たり

楽しい遠出でした。

遠出っていっても車で2時間以内の距離なんですけどね・・・

夏のロックフィッシュも元気があって(・∀・)イイネ!!