CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

集中力切れ

先ほど休憩がてら近場に出撃してきました。

第一頭目からイイアタリがあるが・・・・

ティップにラインがグルグルになっとる(;´Д`)

解こうとしても、解けない状態

手に持ったラインはグイグイと魚の感触がします。

結局ラインを切って、切ったラインを手で回収した時には、魚の姿はなくちぎれたワームが・・・・

一投目からこれで一気に集中力が切れてしまい。

20アップ一匹釣ってすぐ帰ってきました。

現在のラインはメバリンの0.3号なのですが

このライン・・・PEにシュやらんと使い物にならん・・・

今日は噴き忘れて釣りに行ったので、それが原因かな?

まとめ買いしたメバリンもいよいよ無くなりそうなので、次のPEを買おうと思います。

次はラピノヴァの0.3号かサフィックスの0.2号にしよっと