CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

面白くないんだけど・・・

最近は激務に追われ

休みという感覚がなくなってきている社畜のnoboです。

仕事が2時に終われば、早いような気がしているという異常な状態の中

ちょっと息抜きにメバルやシーバスを狙いに近所に出撃しています。

残念ながら行きたい時間にいけないので、潮止まり付近の釣行多くなっています('A`)

今年は市内シーバスが大盛況のようで、かなり情報を確認できます。

チョロッと行ってサクッと釣ってやろうと、何度か狙っていますが

ショートバイトやメバルと思われるアタリのみ・・・

何よりも反応が少ないのが耐えられない\(^o^)/

メバリングのように居るか居ないかが、わかりやすい釣りをしばらくやっていたせいか、我慢の釣りがまずできない・・・

地合とかが分かれば良いんですが、通ってもいないので分かるはずもなく

釣れる気配のないポイントで、キャスト練習を繰り返しています。

こんな釣りは・・・

こんな釣りは・・・・(´;ω;`)

やめられないのが釣りキチなんですね・・・

とりあえず諦めません(笑)