CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

これやりたいんだよ

こんばんは。

先日からマメに更新しているnoboです。

ナチュラムからの不在票が昨日うちのポストに届いたので

今日の一番遅い日に届けてもらうよう電話で入力しました。

そして今日・・・

届きませんでしたわ( ´_ゝ`)

どうせ週末天気悪いみたいだし( ゚д゚)、ペッ

この前minimaruのこんな動画を見つけました。

このボトムステイで、ひったくられるのをやってみたいわけです。

これ多分ハマるポイントがあると思うんですよ。

個人的に恐らく、ここでやったら尺近いの釣れるのではないかなと思うポイントもあります。

しかも根がかりの心配もないので、安心して試せそうです。

とりあえずはそこからリハビリしていこうかなと思います。

メバ刺サイズ釣りたいっすな〜