CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

日曜日

毎週日曜は基本子供と二人きりなので水族館に行ってきました。

当然年間パスポートを持っています。

恐らく青森市内の子を持つ家庭の「浅虫水族館」年間パスポート所有率は高いはず・・・

何回も行っていると

あれ?あの魚は前は居なかったな とか

おっ!ずいぶん大きくなってるじゃないか! とか

無駄に水族館通になってしまいます・・・

水族館

椅子に座ってボーッと水槽を見るのが好きなんですが

子供が走りまわってそんなにゆっくり見られない(;´Д`)

そんな感じで浅虫水族館を後にし帰る途中

久しぶりに旧道の某釣具屋付近を通りかかりました・・・

むむ

入っちゃだめだ

魔境だそあそこは!

イカンイカン

お前はナチュラムに注文してるんじゃないのか?

何考えてるんだ!

10分後・・・・

やっちまった

何故かまたミニマル買ってしまいました(・´з`・)

サクラグローが売ってたんでついね てへぺろ(ゝω・)

早く天気良くならないかな〜