CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2011年を振り返って

久しぶりの更新です。

今年を振り返ると全然釣りしませんでした(ノд・。) グスン

こんなに釣りをしないかった年は、近年なかったですね。

そんな今年の思い出は、新しい釣り仲間と出会えたこと!

釣りキチの車中泊さん、りん太郎さんと釣りに行ったことです!

ブログを通じて新しい仲間が出来ることは素晴らしいことですね!

釣果自体は今年はパッとしませんでしたが、非常に思い出深い一年になりました。

能代疑似餌研究所メンバーでやったBBQや夏泊のオフショアゲーム、そしてりん太郎さんと行った今別沖の青物キャスティングゲーム、ひとつひとつが昨日のように鮮明に思い出せます。