CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

終わってまったのがも(-_-;)

先週の9月28日夜からエギングに行ってきました。

夜の磯でぼっちで釣るのも微妙なので、防波堤で開始。

漁火がキレイでした(´∀`)

開始早々14cmくらいのを釣り上げるが後が続かず・・・・('A`)

色々漁港を回るが微妙なので就寝。

翌日、朝一で入磯!

天気もよく、波も弱く最高!

数回目のキャスト後のフォール着底→シャクリ! ヌッ

ありゃ海藻でもかけたかな〜という重さ

まったく引かないしなぁ~と巻いてくると・・・アオリキタ――(゚∀゚)――!!

その日最大の胴長16cm!

その後も14cm位のが釣れるがだんだん渋くなり、8杯釣り上げて終了。

天気も良かったので、湾内のポイントを全てチェック!

ロッククライミングもして体力の限界にチャレンジしました(・´з`・)

良い観光になりましたw

陸奥湾を南下して青森市内の釣り場をチェック!

どうやらサバが釣れているみたいなので、ジグでチョロチョロやって1匹釣り上げました・・・・

サビキのオッちゃんは、サ◯ラ釣ってましたね〜羨ましッス

近くのアングラーとお話してたら、その日は市内のいろんな所で釣れてたみたいです。

サ◯ラの他に某所で朝シー◯スも爆釣してたみたいです・・・・

市内で釣れるもの釣ってたほうが幸せになれるのかな〜と感じる釣行でした(´∀`)

でもアオリまだ諦めてませんからね!