CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ!! 久々の当選キタ――(゚∀゚)――!!

さっきケータイにナチュラムのメールがきました。

いつもの抽選商品のメール・・・

たまには抽選してみるか( ゚д゚)、ペッ

とアブのエギングロッド 

Salty Stage Egisys SAKURA SES-872EH EHSをポチッとやりました。

スマホで抽選するの初めてだなぁと思いながら画面を見ると

キタ――(゚∀゚)――!!

見事魚を釣り上げ当選!

買うかどうか悩みましたが購入しました。

もともとこのロッド楽天で半額位で買えるんですよね。

でも77%オフで送料入れて5025円だし

ロックとか3.5号ディープとかライトショアジギングとか色々使い道ありますね。

あとクーラーボックスも購入

イグルー マックスコールド50QT
イグルー マックスコールド50QT

ホントはイグルーのマリーンの52QTっていう蓋にメジャーが付いてるのが欲しかったのですが、もうどこにも売っていないので違うのを購入。

結局安さにひかれて購入したのはこれ↓

イグルーのファミリーの49リットルサイズ

レビューを見てもこれとマリーンの差がわからなかったので、大きいこちらを買いました。

さっきホームセンターで45リットルクーラーを見て大きいと思いましたが、それより大きいので失敗したかも・・・・まぁ大は小を兼ねると言うのでこれでこの秋は頑張ります。

49リット満タンにアオリを釣ってやるゾ!