CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今週中に一回アオリ行きたかったのですが、どうやら無理っぽい ということでエギにアワビを貼ってました(´∀`) 私はエギングの中でもこのアワビ貼るの結構好きです。 特に仕上げのウレタンをアワビに塗った時の色の艶というか色っぽさというかタマランですw 効果の程は、なんとも言えないのですが・・・・楽しいです。 去年は貼っても貼らなくても釣れたので、今年はアワビパワー炸裂に期待してます。 アワビシートってなんで沢山欲しくなるんでしょうねw あわび本舗 Pro重見アワビシート (エギ専用)
あわび本舗 Pro重見アワビシート (エギ専用)

やっぱカットされてるほうが使いやすいですね。 あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート

よく見たら少し安いんじゃないこれ? ACCEL(アクセル) アバロンコート
ACCEL(アクセル) アバロンコート

これで仕上げてムフフな時間を過ごします