CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

海外での釣り

こんにちは。 最近の雨続きでアオリ狙いにも行けていないnoboです。 実は先日、今年初能代釣行に行ってきたんですが・・・・ アタリ無しのパーフェクトゲーム達成してきました( ゚д゚)、ペッ 次はリベンジしたいですね。 さて、今年の10月に私の兄弟が海外移住することになり。 ちょっと調べてみました。 移住先はオーストラリア、グレートバリアリーフのトロピカル諸島、マグネティックアイランド!
大きな地図で見る 当然釣りのことが気になり調べてみると。 オーストラリアに在住のブロガーのブログが出てきました。 Fishing Explore ? どうやら天国っぽいですw ショアからGT狙えたり、アオリも普通にいるみたいだし、内陸ではバラマンディとか・・・メチャ行きたいです! 宿は兄弟の家に泊まれば何泊もできるし これからの釣り人生の楽しみが1つ増えましたね(´Д`) 海外に遊びに行けるように頑張ろっと