CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

そろそろ始まるぞ〜

先日注文していた品が届きました。 釣具を買ったのは久しぶりです(´∀`)
フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション ディープモデル 3号 通称 乱エボのこの餌木、凄く釣れます。特にディープが釣れる気がします。 198円だったので多めに買いました。 デフレ餌木の中では一番ですね! 今見たら売り切れになってしまったようです・・・・3.5号も安くなったら買います! ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

エースもいい仕事してくれます バークレー パワーベイト エギ薫
バークレー パワーベイト エギ薫

エギ薫も安くて普通に釣れます ティガ(TIGA PRODUCTS) EG−CLAW(イージークロウ)
ティガ(TIGA PRODUCTS) EG−CLAW(イージークロウ)

ギャフも購入 去年700gくらいのをハンドランディングしようとした時に、墨爆弾喰らったので今年は大きめのはこれで捕ります! 外側は思ったよりも高級感あります。塗装が荒かったり、カラビナが全然ダメだったりしますが、安いのでオススメです。 磯なら2.4mあれば十分! あぁ〜早くエギングしたい! ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

今年一番欲しいと思う釣具かもです。 マグシールドにザイオンボディ・・・・ そしてこの値段(´Д`)ハァ… コスパ最強じゃないでしょうか? エギングにもシーバスにも使えそうで良いですね! 釣具って進化したんだなぁって思います。