CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今年初能代!!

また久しぶりの更新です。

更新できなかった理由としては、前回のオフショアキャスティングゲームからまったく釣りをしていないからデス!

釣りには行きたいのですが、日曜日は子守がメインとなるので行けないんです・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

そんな中、今年初能代行ってキタ━(゚∀゚)━!

BBQ in 能代 !! 

今回は釣りが目的ではなく、家族サービスがメインです!

多分釣り師の中では、休みは家族に「車中泊で釣りしてくる」と言って数日帰ってこない方も多いでしょう。

もしかしたら家族は、(´-`).。oO(どっかに女でもいるんじゃないかしら・・・)と思っているかもしれません。

なので、ご家族や恋人に安心して頂けるように、家族ぐるみのお付き合いということで車中泊さんが企画してくれました。

今回のメンバーは、サトる君、車中泊さん、りん太郎さん、私あとそれぞれの家族恋人です。

朝十時に能代に集合してから近くの公園でBBQしたのですが、朝から夕方までBBQをやったの初めてかもしれません。

カマスとじゃがバター

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、焼き鳥にステーキに焼きおにぎりも超(゚д゚)ウマー

驚きの自動カキ氷機!!

車中泊さんは、BBQプロだと思いましたw

サトる君の持ってきた網で沼エビ捕まえたり

最初は人見知りしていた我が子も次第に慣れて、最後は遊びつかれて寝てしまいました。

非常に楽しい一日でした(´∀`)

みなさんありがとうございました!

家族ポイントも貯まったので釣りに行きましょうね〜