CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

フナリング

こんばんは。

週末になると天気が悪くなるのでヤル気のないnoboです。

先週の土曜日、雨が降ると思っていたのでグッスリ寝て起きると雨が降っていません・・・

とりあえず友人と一緒に海に向かいます。

ロッドは友人の車に入っていた1本のみ

釣ったら交代ということで釣行開始

私が先行です、あっさりチビソイを釣って交代

友人はなかなか釣れずその後根がかり

すぐに見きって移動!

某溜池に向かいます。

次の獲物はブラックバス

メバタックルにガルプで簡単にちっちゃいのが釣れます。

たまに大きいのが掛かるとコイかフナです。

フナは意外にワームに好反応なので面白かったです。

結局1時間くらいやると飽きてしまい終了。

フナリング・・・なかなか面白いのかな?w