CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

乱エボ販売再開だね

こんばんは(`・ω・´) 昨日今年初釣行をを終えたら急に釣具が気になってしょうがありません 新商品も続々発売されてるんですね〜 新ラブラックスがかなり気になってます・・・ セルテのハイギアも(・∀・)イイ!! まぁでも今年は去年ほど釣りに行け無さそうなので我慢! 今年は魚種を絞ります。 メインは烏賊! 冷凍してあったアオリを刺身で食べた時これが最高の釣りだと感じました(笑) あとは気が向いたらシーバス、メバリングに行こうと思います。 そうなると春のデカアオリが気になってしょうがありませんねw そんなこんなでナチュラムを物色しているとありました! 去年結構買ったのに足りなくなったデフレエギ「乱エボ」 オープン価格298円激安です! フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション シャローモデル
フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション シャローモデル

フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション ディープモデル
フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション ディープモデル

メバリングとシーバス用のアイテムは今年一年買わなくても良いくらい揃ってるのでエギ30本逝っとくかなぁ〜