CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

初釣り

無理やり友人を誘って

今年初釣り行ってきました!

ポイントに到着すると先行者無し

風微妙に強し

エギングのラインのままだったので3gジグヘッドにサンドワームで開始

直ぐに釣れました

一匹目は18cm位のメバル

なかなか体高もあって良い感じ

その後、釣れ続けて

最高で22cm

20cmがポツポツ

途中16cm位のしか釣れなくなってきたけど

帰る頃にはまた20cmがポツポツ

20cmってこんなに釣れてたっけ?という感じで満足な釣果でした。

ラインとロッドが強すぎて後半は飽きてましたが・・・・

soare30はこのサイズだと強すぎて面白くないかも・・・

次はシーバスか親アオリ釣りたいな〜