CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

逝けるのか!オイ!

「オ オレツリイカナイ ツリイクト ヤマノカミオコル」

現在ヤマノカミの怒りに触れているnoboです(´Д`)

さて間もなく雪も降り、本格的な冬が訪れ用としています。

去年は雪が積もっても、気温がマイナス10度を超えようと釣りに行っていましたが、今年は行きません!

去年ほど体力が無いのも関係していますが、子どもが大きくなったのが影響しています。

すくすく育って嬉しい限りですが、私の時間は減る一方です(笑)

今週末は何とか時間を確保できるのですが、来週はディズニーのパレード、再来週はお遊戯会があります。

それが終わると雪が積もってるのではないでしょうか?

目が悪くなってからウィンタースポーツとは無縁なので、一番嫌いな季節です。

今から春が待ち遠しいですw

来年はショアからこんなの釣ってみたいです(笑)

PE3号で捕ったみたいですね(汗)

重さ71.15kg全長190cm、又長169cm、胴回り110cm

バケモノですねw

釣った方おめでとうございます!

http://uminchumogi.blog111.fc2.com/blog-entry-108.html