CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

週末に向けて

こんばんは(゚∀゚)

先週の釣行のお陰で釣り熱が急上昇中のnoboです。

特に磯からの青物狙いのプラッキングが面白く思えてきました。

だってあんな大きいルアーにガンガンアタックしてくるんですもの・・・w

とりあえずダイビングペンシルとシンペンを使っていて、ポッパーも欲しいなと思い

釣具屋に行くとDAIWAのドラドスライダーヒラマサチューンが激安だったので買ってみました。

2本で1300円!安過ぎでしょw

調べてみるとワラサに効くとのことなので楽しみです(´∀`)

今週末は、潮は小潮でどうなのか分からないですが、通えばきっと答えが見つかるはずです。

とりあえず今週末は、ワラサにアオリのサイズアップを目標に頑張りたいと思います。

欲しいものがいっぱいです(´Д`)

何から買おうかな〜と思っていましたが・・・

今日上司に◯チンコに誘われクロスブリード1本分くらい募金してしまい

一気に金欠です・・・・

今シーズンは今あるルアーで乗り切ろう!