CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ビーアワ

こんばんは(゚∀゚)

今日は、アワビシートのコーティングを明日のためにやっています。

実は、アワビシートのコーティングってしたことなかったので初めてしました。

今までコーティングなしでも結構、剥がれなかったりして大丈夫だと思ってましたが

はやとさんのブログで、色に艶が出るとのことだったので、今日買ってきて塗り塗りしています。

確かに光り方が違いますw

黒い所はより黒くなり、模様がハッキリする感じがします。

まぁ効果があるかどうかというと人それぞれ意見がありますが、

面白ければそれで良いタイプなので、すぐ釣られますw

今週末は、アオリの自己記録更新と青物狙いで行こうと思います。

磯ショアジギは2回目になるのでよく分からないですが、今後も続けたい釣りかどうか

見極める釣行にしたいと思います。

無理だと思ったら即引退します。

そしてエギンガーに・・・・(´Д`)

何気にDAIWAのラトル音が秋イカに効果的なエギ

ミッドスクイッドが半額イカで売られています。

確か定価が1500円近くしたような気がします。

ダイワ(Daiwa) ミッドスクイッド SZ−RV
ダイワ(Daiwa) ミッドスクイッド SZ−RV