CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ドライブ

3連休も終わり明日からまた忙しい毎日が始まります。

連休中は、天気も微妙で釣日和ではなかったですが逝ってきました。

金曜日21時ころ出発!

夜のうちにアオリをサクっと釣って、朝マズメはショアジギそんな妄想を広げ車を走らせます。

ポイントに到着・・・・

爆風、波高(´Д`)

とりあえずちょこっとやってみますが、エギが流されて釣りになりません。

ちょこちょこ移動してみますが、どこでも風が強いです。

風裏を求めて30kmほど移動

空撮マップでポイントをチェックしてアオリポイントに入ります。

某漁港内でやってみますが、サッパリです(´Д`)

サヨリしかいません・・・

結局何も釣れないまま某漁港で2時に就寝

朝マズメを狙うため5時に起床

起きると風が強くなっています・・・

海を見てみるものの鳥も飛んでいないし

水面も微妙、近くでエギングしている人も全く釣れていません。

仕方なく更に移動を繰り返し色んなポイントを回ります。

結局貴重な朝マズメを移動で使ってしまいました(汗)

その後、ドライブをして竜飛の展望台に登りました。

117段階段を駆け足で登りましたが太ももがパンパンになってしまいました。

完全に運動不足です。

その後、ポイントを転々としますが、全く釣れず終了。

今季エギングでは初のホゲでした。

ドライブしている時間の方が長かったです。