CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ひさびさ市内釣行

昨晩、久しぶりにシーバスでも居ないかな〜と打ってきました。

久しぶり来る湾内は、無風でベタ凪・・・

ベイトも全然いない感じです(´Д`)

釣れるはずも無く移動

移動先には先行者がいましたが、釣れてない感じした。

結局、夜景を見て帰りました(´・ω・`)

何一つアツイ事も起きなかったので、明日イカ釣りに行きます(笑)

今週末は3連休ですが、どうやら雨っぽいので限られた時間を最大限に釣りに使いたいと思います。

明日は仕事から帰ったらすぐ出発して翌日、雨が降るまで頑張りたいと思います。

アブガルシア(Abu Garcia) SS SHOREJIGGING SSJS−1102XH−HSJ
アブガルシア(Abu Garcia) SS SHOREJIGGING SSJS−1102XH−HSJ

ちょっと前まで即納じゃなかったショアジギロッドが即納+安くなってます。

120gまで背負えて自重293g軽くてよさそうです。

コルトスナイパー100Hと重さが変わりません。

コルトスナイパーが微妙だったら即ドナドナで買い換えようっと(`・ω・´)