CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

バイス

こんばんは。

最近は、撃投ショアジギングみたいなのを夢見て生活しています(笑)

まぁ夢をみるのはタダですからねw

さてアシストフックを作り始めて数日・・・・

作っていると色々と不自由が出てきます。

まず、ザイロンとかで作るときに使うニードルが難しい(´Д`)

この作業に時間がかかるので、シーハンターに逃げたくなります。

もっと使いやすいニードルが( ゚д゚)ホスィ…デス

次にバイスがやっぱりあったほうが(・∀・)イイ!!ということで

今日、仕事帰りに100金に行って万力でも買おうとうろついていると発見!

そのまんまバイスっていう商品名で売ってました(笑)

でもどう見ても万力だと思います・・・

あとボビンホルダーがあったほうが絶対良いので探してみましたが、どこにも無い

釣具屋でも発見できなかったし、手芸屋にもありませんでした・・・・

どこにあるんでしょうか?

アシストフック作成にはドップリはまりそうです。

タコアシストも作っておきたいです。

あと先日、taka.さんのブログで上北の働く人の店に

安いフェルトソールの長靴が売っているとの記事があったので見に行きました。

長靴は値段の割にかなり良い感じでした。

入口付近にグローブが沢山あり

ショアジギ用に指先が革のグローブが良いのではないかと思い

即買い!!

人工皮革だけど

通気性もよく、丸洗い可能で柔らかく

値段が350円・・・(;゚д゚)ゴクリ…

アツイ店です。

週末まで残り2日いや〜楽しみで眠れませんなぁ(´∀`)